小田急 ホテルはつはな  座禅体験付き宿泊プラン

懐石料理と名湯が自慢の箱根の和風ホテル「小田急ホテル はつはな」では、12月1日(日)より、1泊2食付きの宿泊プラン『ととのえる旅』が登場します。

この宿泊プランはまずはホテル近くの「箱根観音 福寿院」へ。仏教修行のひとつである坐禅体験をします。「福寿院」の坐禅体験は、約1時間、仏教の基本的な知識から、正しい坐禅の作法まで住職さんが丁寧に教えてくれるので、初めての方でも気軽に体験できます。澄んだ空気の中、湯坂山を望みながらの坐禅は、心洗われる貴重な体験になるはずです。

約1時間、湯坂山を望みながらの座禅で心も洗われることでしょう。

和室スーペリア

美肌効果の高い温泉、サウナを満喫。

お部屋には、プランの特典として、フェイススチーマーや目もとエステなどの「美容家電セット」を設置されており、お風呂の後に、お肌の調子を整えることができます。さらに、アロマディフューザーを使い、特典のアロマオイル「−Nemuri−」で、お部屋にやさしい香りをプラスしてください。ホルモンバランスを整えるとともに、心地よい眠りに導いてくれます。アロマオイルは持ち帰って、自宅でも愉しむことができます。

女性に、至れり尽くせりの宿泊プラン『ととのえる旅』。自分へのご褒美としても、大切なあの方にへの素敵な贈り物としても喜ばれることでしょう。

お部屋には「美容家電セット」が設置されている。

◆◆◆ 1泊夕・朝食付き宿泊プラン『ととのえる旅』 ◆◆◆
<期間>
2019年12月1日(日)~2020年3月31日(火)
除外日:土曜、休前日、12/27~1/3、1/20~1/22
<料金>
1室4名様利用の場合:お1人様22,650円より
1室2名様利用の場合:お1人様27,650円より

ホテル はつはな
お問い合わせ:0460-85-7321
HP:https://www.hakone-hotelhatsuhana.jp/


good fellows

コモレバ読者イベント

Special Feature

Present

WEB限定プレゼント

Category

from Readers

Club