小田急電鉄が運営する公式旅行サイト「小田急旅の予約サイト」では、2024年11月1日(金)から株式会社NTTドコモが展開するdポイントサービスを導入し、旅行代金の支払いに対しdポイントを「ためる」ことや「つかう」ことが可能となる。また、11月11日(月)から12月10日(火)まで、dポイントが最大10,000ポイントプレゼントされるキャンペーンがある。
dポイントは、「小田急旅の予約サイト」にdアカウント®を連携すれば、旅行代金税込100円につき1ポイントがもらえる。また、支払いの際に1ポイント(1円相当)から利用できるようになる。なお、従来から、サービスプラットフォーム「小田急ONE(オーネ)」のアカウントで同サイトにログインし旅行商品を購入すれば、旅行代金税込100円につき1ポイントの小田急ポイントがもらえ、dポイントとダブルでお得にポイントがためられるようになる。
また、キャンペーン期間中に、2025年1月13日(月・祝)までに帰着する1旅行あたり税込30,000円以上の旅行商品を購入すると、dポイント(10,000ポイント・5,000ポイント・1,000ポイントのいずれか)のプレゼントを漏れなくゲットできる。
「小田急旅の予約サイト」では、宿泊先と特急ロマンスカー、箱根フリーパスなどを組み合わせた自分好みの旅行プランの販売のほか、毎月9・19・29日は宿泊施設や旅行プランを最大12%割引するなど、お得な旅行も提案している。各ポイントサービスと割引などを組み合わせ、一層お得な箱根・伊豆エリアの旅行が楽しめそう。
【お問い合わせ】 小田急旅のサポートセンター 電話(ナビダイヤル) 0570-099-010